経過報告 | 千葉県ジャンボカボチャ大会

経過報告

昨年の今日,6月12日が日本新記録のカボチャの受粉した日でした。

今年はというと上野師匠の自宅は600kgオーバーを目指して・・・・

2・3日後には開花予定だそうです。


160612-3

葉っぱの大きさレベルが違います(@ ̄Д ̄@;)

160612-5

160612-2

160612-1

160612-4
これが19節に付いた雌花です、もう間もなく開花予定です。

これが本命君かな??


みんなみ農園の皆さんのカボチャ君です。
160612-11
これは、江田隊長&センダン&セントラルかな?



160612-13
これは、吉田さんのリボーン軍団・・・・勢いが好いですね。


160612-12
これもリボーンさんです、立派ですね。



160612-10
これはみんなみの、王子が管理してるやつ・・・・

ちょっと元気が無いのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



160605-2
これは王子の本命、20節に付きました。


160612-9
こいつです、


160612-14
今年は師匠伝授のS字矯正にチャレンジです。

上手くいくといいのですが(*^.^*)



最後に師匠のアメリカンです。
160605-3

160605-4

160605-5
こちら葉っぱの大きさが半端じゃありません・・・・

師匠も過去にこんなのは無いと言ってました・・・・・

上手くすれば、こちらも師匠の手にかかれば600kオーバーかな。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚