夏イカ… | お猿と烏賊の日々

お猿と烏賊の日々

餌木猿フィールドスタッフ。
四国全域でエギングメインに釣行しております。
シーズンには遠征にも出ておりますのでフィールドでお会いした際はお気軽にお声掛け下さいm(._.)m

地元イカに一区切り⁉︎

と言いつつ…

行ってきました 地元夏イカ調査(笑)

潮は良い感じに効いて、居たら速攻釣れそうな雰囲気⁉︎

ノーマルタイプでひと通り、付いてそうな場所を攻めて当たりなし。。

スーパーシャローにチェンジして
軽い払い出しの潮に、餌木猿SSを漂わせる感じでドリフトさせてるとラインに違和感からの~

豆イカ
餌木猿SS 向日葵
{CDFF587B-7397-4C4E-B373-EEA0A1C0C61D:01}

速い動きには反応してないのか⁉︎

カラーチェンジして、同じパターンで攻めると連チャン(≧∇≦)

キロUP⤴︎
アジレッド
{76C59077-35F0-473E-84DB-DC7E017E238A:01}

少しコースを変えて!
キロUP⤴︎
アジレッド
{60337AEE-270F-484E-A554-5A3BCD5BDEAF:01}

ポイント休めて帰り際に、もう一つ追加
豆イカ
餌木猿SS 向日葵
{393C4160-2E58-439A-BEE1-0E98111822F5:01}

地元烏賊!
まだ、やる気のある個体居ました(^-^)/

しかし、暑さに打ち勝てば釣れます(笑)
皆さん、熱中症にはお気を付け下さい。

ROD /  ハヤシ Monkey stick Special  88猿舞 

REEL / 14ステラC3000SDH

EGI /  ハヤシ 
餌木猿SS 向日葵 ・アジレッド

PE / ハヤシ MonkeyMagic 0.4号 プロト

リーダー/ ハヤシ 餌木猿リーダー 2.5号