お猿と烏賊の日々

餌木猿フィールドスタッフ。
四国全域でエギングメインに釣行しております。
シーズンには遠征にも出ておりますのでフィールドでお会いした際はお気軽にお声掛け下さいm(._.)m


テーマ:
フィッシングショー大阪2017!
{D05AB250-E689-4FBF-8D31-76168940C0B6}

あっと言う間の二日間でした(*^_^*)

ブースにお立ち寄り頂きました皆様、有難う御座いましたm(._.)m

今年は、自身初の監修ロッド深髄83 と餌木猿daisukeSPをお披露目させて頂きました。

※ロッドに付いては、ご説明させて頂いた方々にはご報告しましたが、コンセプトは変わりませんがロッドパワーを若干ですが変更すると思いますので宜しくお願いします。  
{DFCD3A02-99EB-45EC-8407-30EF2C23222C}
{A7206507-04E7-4716-ADD0-180D5A395E0B}

{2D81EACD-9F3C-4947-9917-C71C821DC974}

お話しさせて頂いた皆さんに、カラーコンセプトや白色カラーの重要性について説明させて頂き好評価を頂きまして有難う御座いましたm(._.)m
※また、追加カラーについても絶賛テスト中ですので、春頃迄に発表できればと思ってますので此方も宜しくお願いします♫

{C410E842-DE8D-4436-9394-F69F6AB5907D}
{AC60C5D9-41B2-4B49-8420-AC597A1D71D7}

また、2日連続でのソロトークショーには沢山の方にご視聴頂きました(*^_^*)
私の、説明で上手く伝わったかは⁇⁇ですけど餌木猿の魅力やディープエギングについて語らせて頂きました(*^_^*)

{7A66C93E-AAF7-44D4-AEC2-898495A95EF6}

{92B5C063-04D8-4DFC-B463-D043A5133A5C}
新作の餌木猿シャフト。
その長さなんと!6.5メートル‼️
なんと、メジャー付き‼️

私は、普段から旧作の6メートルをメインに持ち歩いてますけど、やはり長いのは使い易いですよ!
なにより、高い波止場でもイカを掛けれる安心感🦑
是非オススメです(*^_^*)

ダイジェストですけど(汗)
こんな感じの二日間でした。

passion‼️
{7740BDE9-D57A-4820-830B-2F1C19DAD34B}



AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
フィッシングショー大阪!

TICT 餌木猿ブースより

両日、お猿トークさせて頂いてますので是非お越し下さいませ〜♫
{0D97B74D-359B-4300-802D-35E3E54A1EDA}
そして、塾長より
餌木猿 Fishong Show OSAKA 2017 Limited
缶バッヂプレゼンです!

1日100個限定デスよ!
ブース内に居る塾長を探して声をかけて下さい。
先着順ですので無くなり次第終了です。
{D6ACA0D5-2331-42AD-BBB7-F1A89597789B}
{42089F54-A1E7-4F3A-9F7C-C860CB8B022A}

詳しくはこちらで⬇︎

餌木猿ブースでは、今シーズン発売予定
新作 モンキースティック (プロト)
新作 餌木猿ダイスケSP 
展示予定ですので是非チェックして見て下さい!

その他にも、魅力的な商品盛り沢山ですヨー

ブースにお越しの際はお気軽にお声掛け下さいm(._.)m

{0BBE30B2-3DDD-4DAE-A9C6-685B17E7E3EB}




AD

テーマ:
今夜、22時からエギパラですよー

塾長が…

最後までお見逃しなく(笑)
{59BC4F1B-4DAB-48A7-987E-DFA45E02F9AB}

{E086EE22-46F5-43F5-9E47-893DFE01E201}


AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。