年が明けてかなりたちましたが、明けましておめでとうございます。


全くやる気がないブログになっていますが、本年もよろしくお願いします。


パチンコの方はたまーにやっている程度ですが、年末に90Kも逝かれたため、暫くはおとなしくしようと思っています。


負けっぱなしと言うわけではなく、北斗は相変わらず相性が良かったので、温泉旅行にも行けました。


でも高速道路で逆走の車とぶつかりそうになって死にかけたのは秘密ですw


気がつけば今年は大厄ということで、お祓いくらいしとかないととんでもないことになりそうな気がしましたので、富士宮の浅間大社に来ました。


ここは、全国の浅間神社の総本山。


富士山の麓でもあり、一番パワーをもらえるところと勝手に決めつけてやって来ました。


なんとかいい部下に恵まれますように!
ギャンブルいっぱい勝ちますように!
家族全員健康、幸せでいれますように!
……………………。


と初穂料に負けないようにいっぱいお祈りしてきました。


せっかく富士宮に来たので焼きそばもいただきます。



今年はどんな1年になるのやら。








Android携帯からの投稿