おデブリーマンスロッターの生活

嫁に内緒で始めたブログ。嫁に残業といって夕方からスロット。このブログが見つかったら離婚になるかな?


テーマ:
久しぶりやねー。


ども、デカベンですバイ!


今日も仕事でしたが、仕事が全く手につきませんでした。


なぜなら………






我が母校、北筑高校がなんと決勝戦進出!


明日は九国と決勝戦!


相手は強すぎますが、ビビることありません!


校歌歌いてー!


皿倉山のー♪


北九州の高校の校歌って大体皿倉山入ってない?


私は、今から、バワーを頂いたので、蒼天の拳打ちに行ってきます(謎


明日勝たないかなあ。


あっ当然今日もニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
年が明けてかなりたちましたが、明けましておめでとうございます。


全くやる気がないブログになっていますが、本年もよろしくお願いします。


パチンコの方はたまーにやっている程度ですが、年末に90Kも逝かれたため、暫くはおとなしくしようと思っています。


負けっぱなしと言うわけではなく、北斗は相変わらず相性が良かったので、温泉旅行にも行けました。


でも高速道路で逆走の車とぶつかりそうになって死にかけたのは秘密ですw


気がつけば今年は大厄ということで、お祓いくらいしとかないととんでもないことになりそうな気がしましたので、富士宮の浅間大社に来ました。


ここは、全国の浅間神社の総本山。


富士山の麓でもあり、一番パワーをもらえるところと勝手に決めつけてやって来ました。


なんとかいい部下に恵まれますように!
ギャンブルいっぱい勝ちますように!
家族全員健康、幸せでいれますように!
……………………。


と初穂料に負けないようにいっぱいお祈りしてきました。


せっかく富士宮に来たので焼きそばもいただきます。



今年はどんな1年になるのやら。








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
田村、よく引き当てた!


こんばんは、デカベンですバイ!(  ^∀^)


今日は、会社の野球が中止になったので朝からパチスロへ。


いきなり50kマイナスで心が折れたのですが、そこからなんと…………













いやー、疲れましたバイ。



青オーラでした。



やっぱり、北斗は相性いいなあ。



でも、嫁が旅行に行くと言って30kとられてしまいました。


明日も行かせてくれないかなあ。

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、休日出勤です。


こんにちは、デカベンですバイ!(・∀・)



ひさーしぶりです。


相変わらず、仕事ばかりの日々が続いてます。


さて、我がカープはついにCS出場となりました。


この日をどれだけ待ったことか。


でも前田様は引退(TωT)


とてもつらいです。


本日、広島の会社の人から送られてきました。










引退記念のクリアファイルセットです。


封を切るのがもったいなさ過ぎて、中身が見れない(>_<)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、デカベンですバイ!(・∀・)


明日は検定試験です。


家にいると邪魔されるので、家の近くのドトールで、勉強中です。


今回は仕事が忙しすぎて全く勉強してないんだよなあ(´・ω・`)








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サマータイムなんて、くそ食らえ!


おはようございます、デカベンですバイ!(・∀・)


タバコを止めてはや、2週間。


なんとか、頑張っています。


毎朝のマックも当然禁煙ルーム。







気がつけばガムのカスがいっぱい。


普通に過ごしている分には、余裕で我慢できるのですが、会社でのイライラ感は、たまりません。


絶対に負けられない戦いがここにある!叫び

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おばんです!


デカベンですバイ!(ノ´▽`)ノ


今日、ゴルフの打ちっぱなしに行ってたらなんと!







クワガタやー!マリオ


おでぶには、たまらない季節が近づいてきました(´□`。)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。