結果発表! | 四六時中釣ばっか

四六時中釣ばっか

バスフィッシング特にタックルについて綴っていきます。
時にはグルメ、時には出会いと別れ...

の前に、私の認識から

 

強度 ナイロン>フロロ、太>細

耐磨耗 フロロ>ナイロン

 

というのがありました。

但し、ナイロンは吸水や劣化によって

非常に弱くなるので注意が必要です。

 

強度はナイロンのほうがあるんですヨ

知ってました?

 

※それとお断りしておきますが。

ガチ実験でありますが

ド素人の実験であり、サンプル数も、回数も少ない

ことから参考程度にしていただいて、自己の判断に

任せます。

 

それでわ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

価格については小売店によっては

もっと安いところがあり、この限りでは

ないと思います。

 

12lbの強度は5.4kgなので

R18とZO6は合格!

ZO強いわ~

しかしエクスレッドの強度は安定してますネ

 

磨耗にいたっては、さすがわ

クレハさんです。

ZOはナイロンやもん

 

結束強度に関して

シングルユニではダメだと

いうことを実感しましたね。

ノット実験だけしてみるかな?

 

まあそんなこんなで

私は引き続きR18で!!!

ナイロンはサンヨーさんで

 

現実とは酷なものなのです。

これ以上はご自分で判断願いますネ

 

私みたく意味無くライン買って

実験してみるのも一つだと思います。