ブチ、ブチッ!! | 四六時中釣ばっか

四六時中釣ばっか

バスフィッシング特にタックルについて綴っていきます。
時にはグルメ、時には出会いと別れ...

10年一昔と言いますが

 

魚探の進歩って

物凄いものがありますね!?

 

最近では360°探査出来るものや

3Dで地形が表示出来るものまで

 

ただ、円安の影響もあり

簡単に買える値段ではないですがね

ダウンスキャン、サイドイメージは

付いてるのがあたり前!!

多チャンネルレシーバーや

 PCのようにネットワーク構築が

必須となってるんですが

 

ある程度知識がないと

たいして効果がないものに

お金を出してしまうことに

なってしまします。

 

フロント+コンソールで

50万なんて簡単に超えて

しまいますからね~

 

ということで

いい加減私も

少しばかり時代の波に乗って

みることに!!

 

 

とにかく要らない物を外します。

 

 

船底に貼り付けた

リヤの振動子は必要ないので

上手く外してフロントに!!

 

 

やっとこのガードが日の目をみることに!!

もう少しでゴミでした。

 

 

リヤのレシーバーも

フロントに移設

まだまだ使わせてもらいます。

 

そして肝心な奴なんですが

悲しいことに

未だ入荷してないみたいです。

 

 

 

 

 

架台までは準備万端なのに

 

つ・づ・く