ドラマ『筆談ホステス』を観た | キャバクラ嬢を口説く為の500の方法 すすきの恋愛論

ドラマ『筆談ホステス』を観た

【ドラマ-筆談ホステス】

あけおめです。

キャバクラでの話題のネタ作りのためによく映画やDVDを観る。

というわけで「ドラマ-筆談ホステス」を観ました。

まあ、感想は北川景子がカワイイってだけですw

著作の方は以前紹介しました。

実際の斉藤さんはTBSの「金スマ」での印象を見ると、やっぱり銀座の人かなぁ・・・。

やはり、その道のトップにいる人はそれなりの空気を漂わせているんですよね。それは、プロだなぁと。仕事に徹している人で遊びがないって感じです。

僕は全然やる気のないキャバ嬢さんの方が好きです。

『昔若い頃ははNO入りしたこともあったけど、客に媚売ったり、積極的に営業かけるのも好きじゃないんでそんなには頑張れないんですよね。今はちょっと疲れています・・・』ってな感じの子が好みです。


まあ、新年一発目の挨拶ということでこのへんで・・・・・