24時間テレビでの小島よしおの放送事故(?) リアルタイムで見てました | デジハネ・馬鹿一代

24時間テレビでの小島よしおの放送事故(?) リアルタイムで見てました

あの「上へまいりまーす」の続編がついに登場だ!

ヽ(゜▽、゜)ノ



デジハネ・馬鹿一代
※画像は3の時のものです。




現在の勤務場所にはメーカーからのカタログが届かないので

早速メーカーHPで情報をチェックすることにしました。



-1分後-


まだ情報は上がってませんでした。

(;´Д`)ノ





そんなわけなので、そのままHPに上がっている

エース電研の過去の機種たちを眺めていたのですが



え?

こんな機種あったっけ?



という機種がありましたので紹介します。


(;´Д`)ノ ただ自分が知らないだけですけどね。





デジハネ・馬鹿一代
CR熱湯ルーレット


スペックは…。

別にいいですよね、言わなくても。


発売時期としては、「上へまいりまーす1」の少しあと。


「上へ」でも好評(?)だった

ハマリ救済昨日【LTS】を搭載しています。



デジハネ・馬鹿一代


チケットが10枚たまると、スーパーリーチ

「野球拳チャンス」への突入が高まります。




デジハネ・馬鹿一代



販売時期は2004年なので、絵柄は少し古く感じますが

「上へまいりまーす」と同じ絵師にキャラを書き起こしてもらえれば

プチヒットくらいにはなるのではないでしょうか。


少なくとも、デジ馬鹿は打ちます。



ちなみに2004年当時に放映していたアニメを調べてみたのですが

パチンコ・パチスロ化した作品って結構あるものですね。


・神魂合体ゴーダンナー!!

・蒼穹のファフナー

・銀河鉄道物語

・爆裂天使(バーストエンジェル)

・SAMURAI 7

・サムライチャンプルー

・パンダーゼット

・リングにかけろ

・モンキーターン

・舞-HiME



(;´Д`)ノ リアルタイムでは見ていないから、情報間違ってるかも。




ともかく、エース電研の新作として

「熱湯ルーレット」の続編が登場することを期待します。




デジハネ・馬鹿一代