★サイト紹介★

美白有効成分「アルブチン」

ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-27 23:51:11

もう野球なんて見ない

テーマ:ブログ
お久しぶりです。
デジ馬鹿です。(;´Д`)ノ


約3年ほど放置プレーでしたので、知ってる人もいないと思いますがこんばんは。


いや、ね。
西武が優勝したらブログ復活させようとしていたんだけど
待てども待てども優勝する気配がないので、記事を書くことにしました。



現場を離れて久しいですが、いまだにパチンコ業界で細々と生活しています。
今日は仕事の関係で、秋葉原にいました。
(わかる人には解るかも…。)



ちなみに現在は静岡を離れ、関東圏で生活しています。




それじゃ、気が向いたらまた書きますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-24 00:06:45

オッス!オラ デジ馬鹿

テーマ:ブログ
この名前使うのも久しぶりですな。

約1年ぶりのブログ更新。


皆さまいかがお過ごしでしょうか。




私は、パチンコ業界の隅っこで
細々と仕事をしています。



でも、パチンコもスロットもやらなくなったので

パチンコ負けたー。

とか

スロット負けたー。

とか、そんな記事も書けなくなりました。



べつに禁パチしてるわけじゃないけど
打ちたい台がないのですよ。



もうひとつの持ち味(?)である放浪癖も
ここ1年は影をひそめ

なんの面白みのない生活を送っています。




あ。
そろそろ京楽ミュージアムの記事を上げなければいけませんね。
(一年前にも同じこと言ってるよな…)



$デジハネ・馬鹿一代
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-28 21:49:24

気が乗らないなぁ

テーマ:ブログ

久々にアメブロを立ち上げると、管理画面が変わっていて戸惑うデジ馬鹿です。



いや、生きてます。

プライベートのパチンコは、全然やってませんが生きてます。




そろそろほとぼりが冷めるので

正村記念館の記事も挙げよかな。



あ。

写真がない。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-30 23:26:25

6月の感想

テーマ:ブログ
いろいろ疲れました。
ブログは放置中ですが、しばらくしたら復活します。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-05-08 13:37:47

免許更新中

テーマ:ブログ
デジハネ・馬鹿一代-__.JPG




違反講習なう。
現場の頃は平気でしたが、今の仕事場では、平日に休んで更新するのは結構キツイですわー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。