赤坂の天ぷら かねき | 内なる石のひびきに、熱き心がやどる

赤坂の天ぷら かねき

私のランチとしてはちょっと高い、特別なときだけ食べに行く天ぷら屋さん、かねきさん。

赤坂では楽亭さんが大好きでしたが、現在は閉店されてしまいましたのでそちらとはまた違いますが素敵なお店です。

たまにしか行けないですが、こちらでは定食と天丼があります。

個人的には定食が好きなのですが天丼も素晴らしいです。

 

で、たまたま先日兵庫県から尊敬する師匠的な存在の社長と夜ご一緒した時に聞いたらこちらのお店をご存知でした。というか仕事が絡んでいました。

世間は狭いものですね。縁を感じます。

 

人気ランキングのクリックお願いします!1日1回!

ブログランキング