2017年になりました! | ☆ハクナマタタ☆

☆ハクナマタタ☆

ウルさい姉妹と子宮頸管無力症により超低出生体重児26週6日、904グラムで生まれた王子、そして手抜きがモットー働く私の育児、趣味のブログ。

明けましておめでとうございます!


王子は12/31に無事退院してきましたいえー
心配してくれた皆さんありがとうございました(*'∀`*)v


入院生活の様子はまたあとで更新する予定です。




今日はのんびり家で過ごしたあと暖かかったので午後から土手まで散歩。


筋力低下の王子のリハビリです。

まなたんと手をつないで。





はるたんは旦那とバドミントン。






まなたんは自主練習…このあとビシバシ旦那の指導です(笑)




王子はスクワットで筋力UP?

1人でも少し歩くことはできていました。






こんな我が家ですが今年もよろしくお願いしますキラキラ