週末の二重σ( ̄∇ ̄;) | ☆ハクナマタタ☆

☆ハクナマタタ☆

ウルさい姉妹と子宮頸管無力症により超低出生体重児26週6日、904グラムで生まれた王子、そして手抜きがモットー働く私の育児、趣味のブログ。

土曜日の早朝、ふと目覚めて寝ている王子を触ってみると体が熱い…。













また熱発!?








その後、王子が起きてから熱を測ってみると38.1度!!





この時はまだ二重じゃなかった王子。







私ははるたんの科学教育センターに行く約束をしていたので旦那が帰宅していたので小児科に連れていってもらいましたが風邪とのことで薬をもらって帰宅。






お昼くらいから少し二重っぽくなってきた王子汗




"こりゃ~まだ熱上がるね…"







でもやっぱり食欲はありいつも通り遊んでますぷぷ






日曜日の今朝は37.3度と王子にしては平熱。




でも二重!!







食欲あり…。










それでも二重sss






今日は午後から仕事だったので旦那に託し出勤。
この時点でも平熱、二重。






帰宅し先ほど熱を測るとやっぱり平熱でしたが昼間の二重が気になる…。







この1か月、週末に熱が出ちゃってるのはやっぱり保育園等の疲れからかな~?