ようやく??それとも今ごろ?? | ☆ハクナマタタ☆

☆ハクナマタタ☆

ウルさい姉妹と子宮頸管無力症により超低出生体重児26週6日、904グラムで生まれた王子、そして手抜きがモットー働く私の育児、趣味のブログ。

1週間程前から王子の後追いが始まりました(笑)




































ようやく??





























それとも



















今ごろ??








後追いと言ってもそこまで激しくはなく…と思っているのは私だけ??
姉妹の時と比べると大したことないし( ´艸`)






王子が遊んでいる時に私がいなくなっても泣かない。



部屋から出ていくのが察知して?わかると泣いて追いかけてくる。



なのでそこまで困った後追いでもないんですがなぜ今なんでしょうぷぷ





でも…見かねたまなたんが"いないいないばぁ"や"おかあさんといっしょ"を見せるとピタッと泣き止む汗



母よりEテレを選ぶ王子(笑)





王子1歳4か月…修正1歳1か月です。





やはりのんびりな成長なのかな~。
でも末っ子長男丸出しな感じですけどぷぷ




来月あたりバイバイやってくれるかしらしてやったり。