2012年 | ☆ハクナマタタ☆

☆ハクナマタタ☆

ウルさい姉妹と子宮頸管無力症により超低出生体重児26週6日、904グラムで生まれた王子、そして手抜きがモットー働く私の育児、趣味のブログ。

明けましておめでとうございます☆ハクナマタタ☆-4029.gif
 
 
 
2012年になりましたね~☆ハクナマタタ☆-1069.gif
昨日12/31は紅白録画しながら見たり他局も見たりして過ごしました…娘たちが紅白大好きで前回2010年の紅白もDVDに残してあるし☆ハクナマタタ☆-8119.gif
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はおせち&実家から届いたお餅を食べてのんびりし夕方から仕事してます☆ハクナマタタ☆-9139.gif
 
 
 
 
 
 
 
去年は『ダイエットしようかな~…』って新年の目標をたてたけど…☆ハクナマタタ☆-10A07580001.gif
結果伴わず→努力してませんでした☆ハクナマタタ☆-em_21_06_1780005.gif
 
 
 
 
 
 
今年はもう少し子どもたちと接する時間を増やそうと思います☆ハクナマタタ☆-1166.gif
年末は常にまなたん延長保育ではるたんお家で1人☆ハクナマタタ☆-8189.gif
時間がないから『早く早く』が口癖になってしまい淋しい想いと嫌な想いをさせていたな~と反省☆ハクナマタタ☆-1104.gif
 
 
 
 
かと言って仕事が早く終わるのか…と言われるとスタッフ不足で難しいけど☆ハクナマタタ☆-ファイル0046.gif
 
 
 
 
子どもと遊べるのも今しかないから時間の使い方をもう少し改善しなくては☆ハクナマタタ☆-1166.gif
自分の趣味の映画や観劇ばかりしてないでね☆ハクナマタタ☆-8119.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今年も☆ハクナマタタ☆-ファイル0334.gif