明けましておめでとう | ☆ハクナマタタ☆

☆ハクナマタタ☆

ウルさい姉妹と子宮頸管無力症により超低出生体重児26週6日、904グラムで生まれた王子、そして手抜きがモットー働く私の育児、趣味のブログ。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
約1か月ぶりのブログ更新…
ハッキリ言って…もう忙しかったです




その疲れからクリスマス後に風邪をひき何年ぶりかの39度の熱
ダンナにヘルプを求めましたがムリの一言で終了
幸い私はインフルエンザではなかったんですがはるたんがその後インフルエンザに。。。
みんな疲れが出たのでしょうか。



私は今年のお正月は仕事(夜勤)でした。
初詣にもまだ行かず家でゴロゴロしている状態です




ブログ更新ものんびりカメのペースをちょっと改め更新できたらと思ってます
こんな我が家ですが今年もどうぞよろしくお願いします