冬物の片付け | ☆ハクナマタタ☆

☆ハクナマタタ☆

ウルさい姉妹と子宮頸管無力症により超低出生体重児26週6日、904グラムで生まれた王子、そして手抜きがモットー働く私の育児、趣味のブログ。

今日は仕事が休みだったのではるたんが起きたら何らかの形で起こしてくれるだろうと甘えて私の携帯のアラームをOFFにし寝ていると案の定はるたんが叩いて起こしてくれました(笑)


何時かな~と思い時計を見ると4時半。

『はるたん早起きしすぎだよ!!もう少し寝ようね』


と言いながらゴロゴロしているとブ~ンブ~ンとダンナの携帯のアラームが鳴り出しました。

『ん!?今って何時??早すぎない!?』

とダンナに聞くと

『8時10分だよ』

えぇ~!!完全に寝坊じゃん


そして時計を見ると5時でした
かな~り遅れていたようです。。


ということでダンナの今日のお弁当はナシにしてはるたんに急いで朝ごはんを食べさせ保育園へ出発。


帰宅後、はるたんの冬物を片付けようと思い2階へ。
片付け終わり掃除をしているとなんだか模様替えをしたくなったので1人で頑張っちゃいました。


ダンナが寝ているベッドやタンスを動かすとホコリがスゴイ…
ちょっとした大掃除にもなってしまいました。


終了後はなんだか前より広くなったような気がします
自己満足ですが。


はるたんもいつもの散らかっていた部屋と違い広々していたせいか寝る前走り回って遊んでいたのでなかなか寝てくれなかったのはいうまでもありません
デカプーさんがあるからそんなに広くはないのかも!?