初めてのお泊り | ☆ハクナマタタ☆

☆ハクナマタタ☆

ウルさい姉妹と子宮頸管無力症により超低出生体重児26週6日、904グラムで生まれた王子、そして手抜きがモットー働く私の育児、趣味のブログ。

2月1日は私の勤務が夜勤だったからはるたんは託児所に初めてお泊り。


16時過ぎにはるたんを託児所に送り私は仕事へ



はるたんも初めてお泊りだし私もいつもはるたんと一緒に早寝だから起きていられるか心配だった
仮眠2時間あったけど寝れないよねぇ…



そして何とか無事仕事を終え9時過ぎにはるたんを迎えに行くといつも通り元気に部屋中を歩き回っていた



昨日お泊りだった先生の話によると夜中『フンフン…』って感じになったみたいだけどトントンして先生がそばにいたらそのままスーっと寝たらしい。
そして朝までグッスリ寝てくれていたみたい



家に帰ってからも元気に遊ぶはるたん。



私はお昼に近づくにつれだんだん眠くなってきたからはるたんにお昼を食べさせその後一緒にお昼寝



私は3時間くらい、はるたんは4時間近く寝ていた
何気にはるたんも疲れていたのね。



これから月に数回夜勤があるけど寝れる時に一緒に寝るのがやっぱり1番だね~。