ようやく…2台目検討中 | ☆ハクナマタタ☆

☆ハクナマタタ☆

ウルさい姉妹と子宮頸管無力症により超低出生体重児26週6日、904グラムで生まれた王子、そして手抜きがモットー働く私の育児、趣味のブログ。

我が家は、はるたんが生まれてからず~~っとAB型兼用ベビーカーです。
まなたんが生まれたからベビーカーはまなたんが乗るんだよ。はるたんは歩いてねとも言えないので交替で使っていました。
はるたんが使う率の方が高かったかも






はるたんは1月生まれなのにデカいんです
だからベビーカーに乗ってるのに足が地面についてるかも!?だし重量オーバーして前々からベビーカーは悲鳴をあげてました
わかっていながらも騙し騙し使っていた私も悪いんですけどね…。






とっても危険なんで今さらですが2台目バギー購入を検討中です(前向きに)
ダンナはいらねぇ~って言ってますが聞き流しております。






2台目購入した方、何を使ってますか~?
昨日調べたらやっぱりマクラーレンが人気ですよね
デザイン等も私も好きなんですが値段が…
話によると2月には2008年モデルが出るっていうし







他社でもおすすめってありますか~?
メリット、デメリットもあったら教えてください