微熱 | ☆ハクナマタタ☆

☆ハクナマタタ☆

ウルさい姉妹と子宮頸管無力症により超低出生体重児26週6日、904グラムで生まれた王子、そして手抜きがモットー働く私の育児、趣味のブログ。

昨日の夜から熱があったまなたん。
熱は38度…でも至って元気
今朝、熱を測ると37.6度だったので保育園、仕事はお休み




まずはかかりつけ医へ。
喉が真っ赤ということで喉からくる風邪らしいです。
帰宅後はのんびり…といきたいところですがそうはいかない姉妹
元気にケンカし遊んでました




お昼ごはんはいつもとちょっと変えてお弁当に
ただ私が仕事に行く予定で朝お弁当を作っちゃっていたので






…ってある物をただ詰め込んだだけなんですが



まなたんの熱は寝る前37度に。
明日は元気に保育園に行けるかな~