ぶらりと銀座へ | ☆ハクナマタタ☆

☆ハクナマタタ☆

ウルさい姉妹と子宮頸管無力症により超低出生体重児26週6日、904グラムで生まれた王子、そして手抜きがモットー働く私の育児、趣味のブログ。

ぶらり…ってことはないんですが
用があって銀座へ行ってきました
本当は昨日行く予定でしたが夜勤明けで2人を保育園に送って帰宅後疲れのあまり爆睡…




まずはランチから


石焼きビビンバランチ
キムチもワカメスープも美味しかったです
のんびり頂きました


そしていつも利用いるワイン屋さんへ


1996年物でございます
一応、ダンナと初めて会った年のワイン
今週末、ダンナが帰ってきたら一緒に飲む予定です





その後は銀座をぶらぶら…
1人じゃなきゃゆっくり見てまわれないですよね~
見てると欲しい物があれもこれも…
ボーナス出たら…と思いながら帰宅しました
出たら『自分へのご褒美』とかいって買っちゃいそうです