2017年2月22日(水)
今年の誕生日は、東京タワーと東京スカイツリーが眺められる場所で迎えました(^ー^)



昨日今日と、お天気にも恵まれ、33階のレストランからは、富士山を眺めることが出来ました♪



今日は、当店の元スタッフの女の子と横浜で待ち合わせ、鎌倉まで足を延ばしました(^ー^)

初めて伺った鶴岡八幡宮


結婚式の花嫁さんにも遭遇し、幸せな気持ちになりました♪



何よりみんなで参拝出来てとっても幸せでした(^ー^)
三年前の彼女の結婚式には、僭越ながら私が来賓スピーチをさせて頂き、その時の想いを今現実に叶えてくれています(^ー^)

そんな彼女が案内してくれた鎌倉のカフェで、美味しいランチを頂きましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙



そしてサプライズのオリジナルデザートまで( ;∀;)素敵♪嬉しかった( 〃▽〃)



カフェのお姉さんが、あまりに美しく気配りのある方で( 〃▽〃)




一緒にお写真撮って頂きました( 〃▽〃)

まだ帰りの車の中で記事を書いていますが、こんな幸せな一日を迎えられたことを心から感謝しています(*´∇`*)

ありがとうという言葉では、とても足りませんが、今はそれ以外の言葉が浮かびません( ;∀;)

本当に本当に皆様、ありがとうございます✨

明日からまたお仕事頑張ります!

そして皆様に頂いた愛を精一杯お返し出来るよう一日一日を大切に過ごして行きたいと思っています(^ー^)

心から感謝を♪ありがとう✨