デイジーママのブログ

デイジーママ(おかみのはっちゃん)の願い事☆
「とうえい温泉」から車で3分のレストラン。食材にこだわった和食、ランチご用意しております。宴会、女子会承ります。定休日 第一火、水曜日 毎週水曜日 営業時間AM11:30~PM2:00 PM5:00~PM10:00

NEW !
テーマ:

今夜は魚座の新月新月

新月なので、空にお月様は見えませんが、新月のパワーは

とても強く降り注いでいます天使

魚座が私の中の大半を司っているので、とても感慨深いですアップ

 

先日、京都のお姉様からプレゼントして頂いたリヤドロの高級天使さん天使

フルートがたくさんの幸せを奏でてくれますようにとの願いを

込めて贈って下さいましたラブラブ

 

IMG_20170226_224309308.jpg

昨年頂いた祈りの天使さんと並んでラブラブ

2体とも彼女がプレゼントしてくれたものです天使

眺めているだけで心穏やかになれる癒やしの天使さんですキラキラ

 

窓辺にも天使のサンキャッチャー晴れ

 

IMG_20170226_224308380.jpg

 

七色の光がキラキラととても美しいですキラキラ

 

IMG_20170226_224307751.jpg

 

たくさんの虹色が広がり、とても幸せな気持ちにさせてくれますラブラブ

 

IMG_20170226_224246764.jpg

 

今回の魚座の新月のテーマは「浄化 手放し」なのだそうですパー

 

今現在だけのものではなく、魂の深い部分での悲しい記憶さえも

浄化するパワーがあるのだそうですラブラブ

 

明日からまた新しい自分に生まれ変われるかもしれませんねニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お雛様まであと1週間ですが・・・遅ればせながら

今日やっと娘のお雛様の飾り付けをしましたラブラブ

 

IMG_20170225_212509084.jpg

 

娘が生まれてから25回目の飾り付けですおひなさま

 

IMG_20170225_212521844.jpg

 

彼女は今一人暮らしで、このお家にはいませんが・・・

彼女の幸せを願い、母は離れた地から願いを込めますラブラブ

 

IMG_20170225_212522246.jpg

 

実母が元気な頃、娘のために一緒に選んでくれた雛人形なので、

毎年飾るたびに、母の事も思い出しています恋の矢

 

もしも娘がお嫁に行って女の子が生まれたら・・・

今の私のような気持ちになるのかな天使

とりあえず今は、母として私に出来ることを精一杯やって行こうニコニコ

こんな私を母にしてくれた娘に感謝を星

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はご近所の元美術教員の村田先生が御来店下さって

似顔絵を描いて下さいました(*^o^*)

 

IMG_20170224_222146325.jpg

 

うふふ(*^.^*)

10歳くらい若く描いて下さいました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

IMG_20170224_222124123.jpg

 

旦那さんの分も描いて下さってラブラブ

 

IMG_20170224_222146611.jpg

 

先生は絵のセラピストのような気がしますニコニコ

被災地に出向かれたり、地元の介護施設のご年配の方の絵を

描かれたり・・・多くの方々が、先生の絵に、勇気や希望、励まし

を頂いていますラブラブ

 

ご自身の持っているものや能力で愛を与えることが出来たら

とても素晴らしいですね音譜

私も自分の中に、そんなものを持てたらいいなと思います合格

 

今夜も板長が美しい夜空の写真を撮ってくれました星空

 

IMG_20170224_223015024.jpg

 

この大自然の美しさは、何物にも代えがたいですね恋の矢

 

IMG_20170224_223023438.jpg

 

皆様、今日も良い夢を(。´・∀・)ノ゙ 

おやすみなさい星

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。