今日からクリスマスケーキのお渡しが始まりましたケーキ

デイジーママのブログ-121223_111957.jpg

皆さん、どんなクリスマスを過ごすのかな星
いろんなことを思い浮かべて一つずつ仕上げて行きますラブラブ

デイジーママのブログ

楽しい想像をしながら、ひたすらお仕事の私達あせる
何も出来ないから、ピグのママだけドレスに着替えましたべーっだ!
この子もお家の中にいるだけですが・・・家
気持ちのモンダイですあせる

気が付けば・・・家族へのプレゼントを用意する間もなかったえっ
ダメなママだわ・・・あせる
娘ちゃんは・・・今頃、お友達と過ごしているでしょうし音譜
板長には・・・労働力をプレゼントしよう・・・にひひ

なんとも・・・味気ないクリスマス得意げ
しかし、悲壮感はなく・・・楽しく毎日を過ごしている音譜

たぶんお客様から幸せを分けて頂いているからラブラブ
楽しくクリスマスを過ごさせて頂いてるクリスマスツリー


我が家の庭の草花は、この時期は寒さで凍傷に
かかってしまいます雪の結晶
しかし、お友達から頂いた観葉植物が今朝、蕾をつけていました音譜

デイジーママのブログ-121223_105935.jpg

わぁ音譜赤い可愛らしい蕾合格
何だかとっても嬉しかったラブラブ
明日も頑張ろうニコニコ って思えましたアップ