昨日は、こちらのお花屋さんに寄らせて頂きましたブーケ1

デイジーママのブログ-121219_142339.jpg

「花坊」様黄色い花
はいニコニコ 店名であってお坊様ではありませんあせる

デイジーママのブログ-121219_141706.jpg

サービス精神旺盛のオーナーにひひ
もう一度・・・お坊様ではありませんあせる花屋さんです黄色い花

こんな面白い顔が得意ですアップ
かぶりものも得意で、お花のかぶりものをして、
真顔で接客するので、お客様には大うけですラブラブ!


デイジーママのブログ-121219_141658.jpg

お花のセンスは素晴らしいですアップ
そして・・・こんなサービスも・・・ラブラブ


デイジーママのブログ-121220_225840.jpg

1人中1人のコンテストに・・・入賞しましたべーっだ!

女性客は入賞できます合格
はいニコニコ そこのあなたもぜひどうぞアップ


さて、本日は中日新聞の文化のページに東栄町の
石仏様が取り上げられていました音譜

デイジーママのブログ-121220_112342.jpg

え~ラブラブ 石仏様にお会いしてみたいニコニコ・・・と
新聞記事のお寺様は我が家から10分程度なのに・・・

なぜか?山の上のお寺を思い浮かべた私・・・
記事ではない山頂のお寺様に・・・
しかもあせる 板長の運転で車 結構山道、遠いのよあせる

「あれれ?間違えたえっあせる
「えええ~~!?むっ」板長の声・・・。

そうビックリマークその通りビックリマーク間違えたんだけどあせる
こんな優しいお顔の観音様にお会いできたのよラブラブ!


デイジーママのブログ-121220_151733.jpg

わぁ~素敵キラキラ
この寒いお山の上から見守って下さっていると思ったら
とても嬉しい気持ちになりました音譜


デイジーママのブログ-121220_151413.jpg

うふラブラブ デイジーママの珍道中・・・まだまだ続くよどこまでも音譜
可哀想な板長・・・ガーンごめんね・・・。
でもありがたいラブラブありがたい一日でした音譜