今日は郵便屋さんが小包を届けて下さいましたポスト

わぁ音譜可愛い袋に入って何やら素敵な感じラブラブ!

デイジーママのブログ-121218_133151.jpg

差出人はあっラブラブ 憧れのあの方からだわ音譜

パ。。。パ。。。パリのお土産恋の矢目  素敵~音譜

デイジーママのブログ-121218_135003.jpg

もうねえ・・・気持ちだけはパリジェンヌよおとめ座
(それは、言い過ぎ・・・ガーン )

そしてそして宮崎県の青島神社の天然の御神塩キラキラ
行きたくてもなかなか行けない九州の美しい海岸波

デイジーママのブログ-121218_135207.jpg

清らかな方に頂いた清らかな御神塩キラキラ
はいかお お塩で今すぐこの気持ち浄化いたしますキラキラ

う~んむっ 昨日の今日・・・いえ・・・今日の今日
このタイミングで恋の矢 

捨てる神あれば拾う神あり星
神様。。。ありがとうドキドキ
憧れのあの方は、やはり神がかりだわキラキラ
次回お会い出来るまでに、もっと自分を磨かなければ
恥ずかしくて・・・お会い出来ないわ得意げ
頑張れビックリマーク 自分得意げ