12月も中旬ですねペンギン
毎年、12月後半にはクリスマスのご注文やおせち料理の
仕込みで、家の大掃除が後回しになってしまうのであせる

今年はちょっとづつ早めに済ませようと・・・換気扇のお掃除や
不用品の整理、普段届かない所のお掃除など・・・
地道な努力をしているデイジーママですかお

新しい年の神様が舞い降りやすいように環境を整えなければアップ天使


さてさて、本日は娘が高校時代にテニス部でお世話になった
コーチが会社の方とご来店くださいました音譜

娘は高校1年の時の怪我で、選手を諦めマネージャーに
転身しましたテニス

テニスをやりたくても出来ない悔しい思いは怪我をした
本人が一番味わったはずですしょぼん

そんな時、気持ちを理解して支えて下さったコーチ、
キャプテン、先輩・・・いろんな方にお世話になりましたラブラブ

「苦しい時こそ笑顔でニコニコ」先輩が娘に教えてくれた言葉です星

私は知らなかったのですが、娘が書いた作文が新聞記事に
掲載され、先生が記事を見せて下さいましたメモ

そうか・・・こんな事を思って頑張っていたんだとしょぼん

人はその時々に出会う人のたった一言の言葉で救われることが
あります恋の矢

今もつらい時があると思います汗

そんな時に当時、乗り越えてきた自分自身を誇りに思い、
次の波を乗り越えていってほしいと思います。

先輩も、後輩も今、一番辛い時期を乗り越えようとしています波

コーチが「鍛えてきたから大丈夫ビックリマーク」と言って下さいました音譜

体力的にはもちろんですが、メンタル面で支えて下さった事が
とても大きかったと思います天使

デイジーママのブログ-121214_205952.jpg

コーチは絵も多才な方で、花祭りの記念品の絵も
描いてらっしゃいますアップ

人との出会いは必然であり、どんな方に出会ってきたかで
人生はいろんな方向に向かって行きます音譜

どんな方との出会いも自分自身を映す鏡と思ってどんどん
自分を磨いていって欲しいと思いますキラキラ

あなたの未来が輝いていますように星