季節のお弁当にお付けしている季節の折り紙割り箸


今日はお弁当のご注文が多く、折り紙がなくなってしまい


また板長と二人でせっせと折りましたうんうん


デイジーママのブログ


只今の季節はトンボの折り紙をお付けしていますもみじ

デイジーママのブログ

あはは・・・何だかニッコリしたお顔のような折り紙の模様ニコニコ

お祝い事のハマグリの形かな?


デイジーママのブログ

トンボいっぱい飛び立ちそうです飛行機

トンボは前にしか飛ばない縁起物だから好きとおっしゃる

お客様もいらっしゃいますラブラブ

書道家の愛先生の個展で「蜻蛉」トンボの漢字を知りました音譜


明日もたくさんのお客様の元に届きますように星



最近あまりテレビは見ないのですが、

今日始まったドラマ「悪夢ちゃん」たまたま見ちゃいましたえっ


予知夢を見てしまう女の子と、北川景子さん演じる教師の

ちょっと恐くて面白くて、切ないドラマでしたテレビ


予知夢・・・結構信じてるデイジーママですかお


そりゃ毎日、毎日いろんな夢見てるから・・・あせる

たまには現実になったりしますよねにひひ


では・・・今宵も良い夢を・・・星

おやすみなさい星空



デイジーママのブログ