本日は浜松市の珈琲・紅茶専門店Scene様のご夫妻

がご来店くださいました音譜


デイジーママのブログでは、おなじみになってますねニコニコ



デイジーママのブログ



前回はビアガーデンで、マスターと男性チームでしたから

今日は、奥様とお二人でゆったり、鯉御膳を召し上がって頂きましたうお座


「今日はね・・・お月様を見ようと思って満月」とお二人・・・


うふ音譜 なんだか素敵キラキラ いつかそんな風に出掛けてみたいなぁラブラブ


この後、温泉に行かれるご予定で、お店の外に出ると

虫達の鳴き声がお二人を歓迎してくれてるようでした音譜星空


わぁ~音譜 露天風呂で、この虫の声が聞こえたら素敵ラブラブ!

デイジーママはいつも我が家のお風呂で聞いています音譜

何も無い田舎だけれど、何物にも代えがたいものがあります星


日頃の疲れを温泉に浸かり、流して行って下さればと思います恋の矢


マスター、奥様、遠い所ありがとうございましたアップ



昨日まで蕾だった黄色い薔薇「かぐや姫」

デイジーママのブログ

今朝は、満開になっていましたキラキラ


デイジーママのブログ

かぐや姫だけに・・・かぐわしい・・・にひひ 

爽やかな香りでお客様をお迎えしています音譜


今日も一日皆様、お疲れ様でした恋の矢