先ほど書き終わった記事が飛んでしまいましたあせる


6月30日、今日は2日早いのですが

7月 2日の板長のお誕生日にサプライズケーキを

届けていただきましたケーキ



デイジーママのブログ


板長の好きなドナルド音譜

板長使用でドラゴンズのユニフォームを着てますニコニコ

デイジーママのブログ


お店の営業後、11時過ぎのビアガーデンで頂きましたラブラブ

デイジーママのブログ

ケーキを作って下さったのはこちらブランティーグルさんアップ

左が社長さん、右がパティシエールのかすみちゃん音譜

実は、先日の蛍ツアーの際に、お二人にこっそりお願いしましたべーっだ!


私の2月お誕生日に、大切なお友達から頂いたケーキも

かすみちゃんの作品です恋の矢

デイジーママにかけて・・・デイジーちゃん


デイジーママのブログ

かすみちゃんは、渡すお相手のことを思い、心のこもった

優しいふわふわのケーキを焼いてくれます音譜

とても心優しい女の子です音譜


今日は本当にありがとうございましたラブラブ