かな芽@船橋市本中山 | とりあえずビールで

かな芽@船橋市本中山

暑いですねぇ~(+_+)

昨夜は畳で😪ウトウトしてたら、そのまま寝ちゃいました。

ちょっと二日酔い気味ですので



かな芽

セットもいいけど、そんなにお腹空いてなかったので





塩ラーメン680円

煮干しのいい香りがプ~ンと来ます人差し指



中細の麺もうまいですけど、優しい塩味のスープが身体に染みます。

女房はチャーハン注文しましたけど

ワーイ。「ラーメンひと口食べたい」

って、ひと口どころか1/3ぐらい食べられちゃいました泣き顔

私は女房のチャーハンはひと口しか食べて無いのに・・・



台風第9号が発達しながら北上し、22日には関東地方に接近し、上陸するおそれがあります。



千葉県では、22日は雷を伴い猛烈な雨が降り大雨となるでしょう。


明日は大荒れになりそうもうやだ~