雨の浅草ツアーその3@浪花家 | とりあえずビールで

雨の浅草ツアーその3@浪花家

ドジョウ喰って、そば喰って、

次は甘いものですよね(^_^;)

つい最近この店の存在を知ったので
今回が初です人差し指




浅草 浪花家

たいやき150円

HPによると…
元祖たいやき麻布十番浪花家総本店からの暖簾分け浅草浪花家。 2010年12月17日にオープンいたしました。
浪花家総本店の味を浅草で味わいいただけます。 店内には、おくつろぎいただきながら、たいやきをいただける茶房もご用意しております。

麻布十番の浪花家総本店は東京たい焼き御三家の一つで、「およげ!たいやきくん」のモデルになったので有名です。




もちろんのこと、たい焼きは天然物(一丁焼き)ですので養殖物と違って周りがちゃんとパリっと焼けてうまいですねぱちぱち

焼きたてのアツアツは特に最高やった
女房は猫舌なので大変でしたけど笑泣

ごちそうさまでしたうまい


合羽橋で



「下町七夕まつり」

開催してましたうれしい顔

生ビール300円で乾杯かんぱ~い!

7/7アップ