CO-OPヌードル | とりあえずビールで

CO-OPヌードル

女房が残業で遅くなると連絡入ったので

いつものホルモン屋にいったんですが


なんか肉を食べるっていう気分じゃなくて

アップだったら行くなよ!

呑み仲間も居たんでそこそこ呑んで。。


あんかけ系の麺類食べようかと近くの中華屋に行ったら


20:30なのに電気消えてましたがーん



仕方なく家に帰って、保存食のこれを



コープヌードル


1971年に誕生した日清食品のカップめんを、コープでもその味を組合員さんに提供したいとの思いから、日清食品と共同開発しました。めんは卵殻カルシウムでコシとつるみを出したコープオリジナル仕様です。


なるほど、見た目も味もカップヌードルそっくり!


ただ、カップヌードル(しょうゆ)は77gですがコープは71gです。


でも安いからいいんです(^_^;)v


保存食なのでまた買ってこないとあせあせ


でも、、、


あんかけラーメン食べたい!


ごちそうさまでしたうまい


12/12アップ