Disney TIMELESS STORY@丸の内 | とりあえずビールで

Disney TIMELESS STORY@丸の内

さて、散歩ですが


女房のリクエストでこれを見に行ったわけです(^_^)b




Disney TIMELESS STORY

ディズニーがクリスマスに贈る、とっておきの魔法。
時代を超えて愛される、ディズニーの物語が
煌めくツリーやイルミネーションとともに永遠に輝き続ける思い出をあなたに贈ります。
忘れられない思い出が、いま新しい物語となります。


丸の内の色々な場所でDisneyのXmasが楽しめる・・

らしい(^_^;)





丸の内オアゾ

MICKEY MOUSE





新丸ビル

搭の上のラプンツェル

↑よく知らない笑泣





丸ビル

アナと雪の女王

さすがにここは混んでました(^_^;)


Disneyからちょっとはずれて




KITTE
屋内のツリーでは国内最大級の高さ14.5m
去年も見に来た けどこれは圧巻です!





東京中央郵便局の入口にあるツリー
なんかホッとしますねうれしい顔


Disneyに戻って




丸の内ブリックスクエアー

不思議の国のアリス


最後に




新東京ビル
Winnie the Pooh


好きな人は楽しいんでしょうけど、、


まぁそれなりに楽しかったですあせあせ






散歩は続きます歩く



おまけ




西船橋北口駅前のツリー

11/24アップ