カレーの店ボンベイ@柏市 | とりあえずビールで

カレーの店ボンベイ@柏市

柏での食べ歩き2軒目です。

ラーメン食べてからすぐ向かったのが今日の本当の目的地





カレーの店ボンベイ

8月にテレ東のアド街 観てから行ってみたかったんです。





11:30開店前の行列

20人程入れるんですが予想通り2ロット目になり約40分待ちました。




ちなみに入り口にあるメニュー



女房とUちゃんは名物これ




カシミールカレー(超辛口)900円

ひと口食べたけどスゲー辛いHOT

香辛料に強い女房も 「毛穴が開く辛さ」と言ってました汗2




私はインドカレー(辛口)850円

香辛料の辛さって弱いんで、頭から汗が噴き出しましたよあせあせ




でも鶏肉もジャガイモもうまいです!(^^)!



ただ、店員の動きに無駄が多いし、勘定間違えるし・・・

味が良くても店のオペレーションちゃんとしないとダメだと思います人差し指



サービスのコーヒー




角砂糖付きって久しぶりに見ました。

ごちそうさまでしたうまい



高校軟式野球の準決勝
なんと延長50回(◎o◎)!



3日間かけての激戦でしたが中京が勝ちましたが

両校に“アッパレ”あげたいあっぱれ


9/3アップ