大勝@柏市 | とりあえずビールで

大勝@柏市

今日は呑み仲間のUちゃんと女房と3人で柏へ行って来ました。
Uちゃん新車買ったので乗りたいんですよあせあせ




大勝(だいかつ)

永福町大勝軒系のラーメン店
Uちゃんのおすすめ店です人差し指





メニューはこの通りシンプルで、ごはん類や餃子もありません。





チャーシューメン小(1玉)1020円

ナルトがあれば見た目がいいと思いますけど・・



高価なチャーシューのアップ

あとの2人はデフォのラーメンにしてチャーシューを分ける戦略

デフォのラーメンが620円なのでチャーシュー5枚で+400円とはけっこう強気です!



予想より煮干しは弱くて、表面に脂があって飯田橋の高はし並みのアツアツスープメラメラ





麺量もけっこうありますね。。
2玉にしなくてよかった笑泣


うまかったけど、距離考えると再訪問は無いかな…

ごちそうさまでしたうまい

今朝9:00にエリアメールが鳴りまして叫び



船橋市の訓練でしたが、けっこうビックリしました。
防災の日は明日じゃないの?