みなさんこんばんワン上げ上げ

かなり久しぶりにブログ更新して見ましたよぉ音譜


最近の出来事軽~~~~く話してみようかなぁって思いまするかお


先ずは平日にラジオ収録行ってきたよっ!

っとその前に大好きなラーメン屋に行ってきました

相変わらず癖になるキラキラお味キラキラですなっきらきら!!


メンバーも美味しいってにひひ

そしてラジオ収録は鼻声のなかやったのでみなさんにちゃんと聴こえるかなぁ笑っ






そして、続いては平日に何気なく撮った写真きらきら!!



6期+翼(*'∀`*)v

これはThis is the HIROZ が始まってる中撮ってま~~す笑っ

映像流れてる最中アップアップ


そして今月は森さんとまろの生誕祭がありました~~(^o^)

忙し過ぎて写真撮り忘れちゃったけどとっても楽しい生誕祭になりました!!

森さんまろおめでとうシャボン玉きらきら!!

これからもよろしくね音譜

そしてそして今月はアメスタがありますようキャハハおんぷ

11月21日(金)21時~です

良かったら是非見てくださいなっ(`・ω・´)

見てくれるって方は是非コメントよろしくお願いしますキラキラ


それではおやすみ♪