発表があっての僕の気持ち

テーマ:
こんにちわ



レオマHIROZ解散の発表があって長い間ファンの皆さんに不安や心配させてしまいすみませんでした。


解散の発表があってから僕はこの先どの道に進めば良いか色々と考えました。




僕自身、色々ある選択肢の中でどれが後悔なく思いっきり出来るのか…


芸能を目指すきっかけになった大切な友達に恩返し出来たのか…

今まで応援してもらったファンの皆さんにまだありがとうって気持ちを伝えられてなくてしかも心配させたままだ…



色々考えて決めました!


大阪の箕面に行って活動します!!



今まで純粋に応援してくれて支えてくれたファンの皆さんにまだまだ恩返ししなくちゃいけない。


それに箕面には

HIROZに入ってお世話になった
ロックさん、トクシーさん、てらもんさん達もいて一緒に頑張ってまだまだ成長したいって気持ちもあります。


そして

箕面には大阪公演時にお世話になった魅力的なメンバーがたくさんいます。

その人達の良いところを吸収してもっと成長したいって気持ちも溢れてきました。


2月28日以降レオマ~大阪に行って活動します


またファンのみんなを笑顔に出来るように頑張りますので是非大阪にも遊びに来てくださいね(*≧∀≦*)


大阪で出会えるファンの皆さんこれからよろしくお願いします(*´∀`)♪

そして最後まで僕についてきてくれたら嬉しいです(*^O^*)



以上報告でした。




最後までブログを読んで頂きありがとうございました☆

AD

サンタの降る夜

テーマ:
こんばんワン爆笑音譜

7日間あったクリスマスショーも無事千秋楽を迎えましたキラキラ


今回の役は城田という新人サラリーマンでしたアップアップ


他の人には出来ない城田が出来たのかなって思ってますっニコ

直さんには大事なセリフや感情だけはアドバイスを頂いて

僕なりの城田を自由に表現させてもらいましたにゃ

一緒に温泉入った時に

「舞台で芝居を付けるときに最低限の出ハケとかは演出家が決めるけど

後は役者が自由に考えて表現しないとそこが役者の面白さなのに」


って聞いて前よりも役と向き合って考えた気がする


クリスマスショーを観ていただいた皆様には


城田憎たらしいって思った人はいると思います笑っ

そう思って頂けたなら俳優として嬉しいです(*^▽^*)


頭の中整理出来てなくて上手く言えないけど



城田





直さん



ありがとうございました☆



また役者ってこんなに楽しいのかって思えましたおねがいおんぷ


これからももっと成長していくぞ~~☆


それではまた♪




AD

森さん生誕祭

テーマ:
みんなこんばんワン☆



お久し振りです爆笑


今日は森さんの生誕祭でしたアップアップ



内容はクイズ形式のコントでした音譜


自分が出たのはもののけ姫のクイズ形式コント爆笑


いつもの生誕祭よりめっちゃ緊張しましたわ汗

テキトーにメイクしたらメンバーに似てると言われたので頑張ってみましたよっラブ


どう似合ってる??笑っ

もちろんアシタカもいるよっ




そしてエボシやゴンザやキヨも出演してました笑っ

どうですかこのクオリティー☆


もっとメンバー増やして本格的なもののけ姫をやりたいなっ音譜


もちろん森さんも今度は出たがっています笑っ

出来るかわからないけど楽しみにしてて下さいねっおねがい


最後に森さんお誕生日おめでとうございます

AD