ベーシックフェイシャルでリラックス♡ | 静岡県伊東市 肌改善と毛穴のサロン ディジェール

静岡県伊東市 肌改善と毛穴のサロン ディジェール

【肌悩みから解放されて、自信が持てる素肌になる】隠すことに必死だったお肌の悩みを改善。触れてて気持ちがいい、好きだと思えるお肌を育てます。

 

本日もDegelのブログへ

お立ち寄りいただき

ありがとうございます

 

*  *  *

 

Degelのフェイシャルメニューの中で

名前の通り一番基本的な内容なのが

ベーシックフェイシャル(60分 4,500円)です。

 

基本的な内容とは言え、

クレンジング~パックまで

必要な工程は全て組み込まれていますよ(^^)

 

お肌のケアもしつつリラクゼーションを

していただきたいので

ゆったりと優しいタッチでの

胸元~お顔のアロマトリートメントです。

 

アロマの香りと優しい手のぬくもりで

脳の中を静かにマッサージされているみたい!

(これは私のイメージです、笑)

 

肌本来の美しさが発揮できるよう、

脳疲労を取ることからアプローチしていきたい。

 

そんな思いのコースとなっています。

 

 

ベーシックフェイシャルのリピーター様は

「マッサージの時間が長いのが嬉しい♡」

と言っていただけます。

 

3種類のコースの中では

マッサージの時間が1番長いんです。

 

胸元、肩、首も、じっくりをほぐし、流します。

 

肩コリ、首コリ、目の疲れの方は

この辺りをさすられたり、押されたりしただけでも

本当に気持ちがよいものです。

 

また、普段から呼吸が浅かったり

肩が前に入りがちな方は

胸元をしっかりほぐすことで

肩が開きやすくなり

深い呼吸も楽になります。

 

そうすると、体中への酸素が良く運ばれ

老廃物の排出も促されます。

 

代謝も上がりお顔色も良くなる♡

 

そしてね、しっかり呼吸ができるようになると

気持ち(精神状態)がとても安心するんです。

 

これもまた「リラックス」に繋がってくるコト。

 

 

フェイシャルと言っても、お肌だけではない!

 

けっこう深いんですよ~

 

お肌のケアはもちろん、

リラックスしたいなぁという方にも

受けていただきたいコースです。

 

★ベーシックフェイシャル

 60分 4,500円

 【クレンジング・酵素パック→

 アロマトリートメント(胸元、肩、首・お顔→

 保湿パック→整肌】

カウンセリング・お着替え・お茶のお時間は

含まれません。

 

お気軽にお問合せ下さい♡

info@degel-ito.com