リラクゼーションサロン Degel~ディジェール~

私たち女性のリズムは女性ホルモンによって刻まれています。
女性ホルモンを知り、味方につけることで
日々の体調の変化や感情の変化に振り回されない毎日を。
そんな健やかなココロとカラダを持つ女性が増えていきますように♡
【伊豆・伊東市・女性ホルモン・マタニティー・アロマ・エステ】

リラクゼーションサロン Degel~ディジェール~


のページに訪問いただきありがとうございます♥akn♥



知っているようで知らない、私たち女性に深く関係のある

女性ホルモンのコト。


年齢的なものや生活習慣、ストレスなどでバランスを崩しやすく、ココロやカラダの不調として表れることが多くあります。



Degelでは、まず体質チェックのカウンセリングを受けて頂き、ご自身のカラダを知っていただくことから始めています


そして、トリートメントでココロとカラダを緩め、お客様と一緒に体質改善を目指していきます!!





お問い合わせはコチラ


メールinfo@degel-ito.com


までお気軽にどうぞバラ




きらきら伊東駅から徒歩10分 小さなプライベートサロン


  10:00~18:00 予約制・不定休


  Degel~ディジェール~のHPはこちらから♪




$女はいつまでも麗しく美しくありたい      .゚+. リラクゼーションサロン ディジェール .゚+ .




テーマ:


日もDegelのブログへ
お立ち寄りいただき
ありがとうございます

*  *  *



今日は自分の耳へ
耳つぼを貼りました♪

IMG_1074.JPG 

自分ではジュエリーをつけず、
ノーマル(ベージュ)タイプのものなので
少し見えにくいですね~

逆にそれだけ目立たないというメリットも(^^♪



私も、お客様と同じ用に、
1週間~10日で剥がし、
2~3日耳を休ませてから
また貼りなおします。


今回は生理前に当たるため、
生理痛のツボにも貼っております。

そして、この雨が多い季節、
どうしても気分が憂うつになりがちです。

自律神経や前頭葉に多めに貼り
カラダとココロの両方が
元気になるようにアプローチしました!

どちらのツボも生理痛には必須なんですが、
今日は強化貼りです(^^)/

(※前頭葉は「考えるところ」とも言われています。
考えすぎちゃって、考えすぎちゃって疲れちゃう
なんて方は、ここがガチガチでしょう・・・

そして、前頭葉がいい状態でなくなると
「やる気」がなくなると言われています。

まさに「やる気スイッチ」ですね)

IMG_1075.JPG 

生理痛のほかにも、

・ダイエット(食欲抑制&排出&代謝アップ)
・むくみ
・美肌
・首&鎖骨

をサポートしました。

首の筋肉「胸鎖乳突筋」は
鎖骨の一部に繋がっていますので、
鎖骨周りがほぐれることで、
首も楽になりやすいのです。

Degelのオイルトリートメントでも
胸鎖乳突筋(首の筋肉)が繋がっている
鎖骨の部分は優しく念入りに解していきます♡

首はもちろん、腕も楽になりますよ♪

そんな自己メンテのご紹介でした(^^♪


1つのお悩みでも、
色々なところからアプローチできるのが
耳つぼの魅力です。

肩コリのお悩みも、肩コリ帯に貼るだけより、
目や首、腕のツボにも貼らせていただきます。

ぜひご相談下さい。

コチラ⇓のイベントでも
耳つぼが受けられます!


★イベント情報★

7月3日(日)
伊豆ビューティフェスタ
ミッシェルガーデンコート
10:00~17:00
【耳つぼにて出店】
来場にはエントリーが必要です


7月17日(日)
キネマーケット
伊東市キネマ通り商店街
9:00~15:00
【耳つぼにて出店】



*  *  *

女性ホルモンを味方につける
プライベートサロン
Degel~ディジェール~

セラピスト田中いづみ
伊豆・伊東市
女性ホルモン・マタニティー
アロマ・エステ・耳つぼ

ホームページ http://www.degel-ito.com
メール info@degel-ito.com
℡* 090-5638-1724
facebook 
www.facebook.com/degel.ito 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日もDegelのブログへ
お立ち寄りいただき
ありがとうございます

*  *  *


実は(隠していたわけではありませんが)、
Degelでは妊婦さんむけの
マタニティートリートメントも
行っております♡

妊娠中期(16週)以降の妊婦さんを
対象のボディートリートメントです。


妊娠によって変化する
自分のカラダやココロの状態。

喜びと同時に不安も大きくなっていくでしょう。

思うように動かなくなるカラダや
むくみや腰痛など、
日常の生活に支障をきたすこともあります。

それがまたストレスになってしまうことも・・・


そんな日常を少しでも癒せたらと思っています。

 



私は出産経験がありません。

なので、妊婦さんの不安な気持ちや
体の辛さは共感できないかもしれませんが、
妊娠・出産が本当に命がけであり、
奇跡であり、人間の神秘だと
心から感じています。

お腹の中で命が育っていく、
そんな貴重な体験を
不安だった、辛かった、苦しかった
という感情ではなく、
楽しかった、幸せだった、満たされていた
という思いだったらステキだな、と思い
勉強をしてきました。


人にふれられて癒される、
カラダが緩む、ココロが緩む

という当たり前のことを
妊婦期の時にこそ
感じてもらえたら嬉しいです。

ぜひぜひ人に甘えてください♡

お腹の赤ちゃんのことを大切に思っている妊婦さん、
自分のカラダにも優しくしてあげてくださいね♡


ご予約の際に、

・妊娠16週以降である
・体調が良い
・妊娠高血圧症候群(妊娠中毒症)ではない

ことを確認させていただきます。



***

★イベント情報★



7月3日(日)
伊豆ビュティフェスタ
ミッシェルガーデンコート
10:00~17:00
【耳つぼにて出店】
※来場にはエントリー必要です
詳しくはコチラ


7月17日(日)
キネマーケット
伊東市キネマ通り商店街
9:00~15:00
【耳つぼにて出店】
詳しくはコチラ


*  *  *

女性ホルモンを味方につける
プライベートサロン
Degel~ディジェール~

セラピスト田中いづみ
伊豆・伊東市
女性ホルモン・マタニティー
アロマ・エステ・耳つぼ

ホームページ http://www.degel-ito.com
メール info@degel-ito.com
℡* 090-5638-1724
facebook 
www.facebook.com/degel.ito
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


Degel  メニュー・料金表

*  *  *  *  *  *  *


アロマテラピートリートメント】
 手のぬくもりと、植物の力の融合。
 血行促進・疲労回復・リフレッシュ・リラックスに

・ハーフボディ 30分 3,500円
 初めての方や、他のコースとの組み合わせに
 ①背中 ②デコルテ&ヘッド ③脚
 (①~③のいずれかをお選び下さい)

・フルボディ 60分 6,500円
 日常的な肉体的疲労が気になる方、
 定期的なケアを続けたい方へのお勧めのコース
 肩コリ・首コリ・冷え・むくみ・疲労・乾燥肌の改善に
≪背中・脚(前面・後面・デコルテ・首)≫

・ロングボディ 90分 8,000円
 じっくりと90分かけ、お身体だけを緩めていくコース
 足裏から解すことにより、よりお身体や心をほぐし
 深いリラクゼーションへと導きます
 肉体的疲労、精神的疲労の激しい方へ
 ≪背中・脚(前面・後面)・足つぼ・デコルテ・首≫

・ベーシックフェイシャル  60分 4,500円
 フェイシャルケアが初めての方に
 ゆったりとしたトリートメントで、
 お顔のケアとリラクゼーションの両方を
 体感できます
 ≪クレンジング・酵素パック・
 アロマテラピートリートメント(デコルテ~お顔)・
 パック・整肌≫

・リフトアップフェイシャル 70分 6,500円
 お顔のたるみ、コリ、疲れが気になる方に
 少し強めのトリートメントで、お顔の疲れやコリを
 流していきます。
 リフトアップに欠かせないヘッド(頭皮)マッサージも含みます
 ≪クレンジング・酵素パック・CO2(炭酸ジェル)パック
 アロマテラピートリートメント(デコルテ~お顔)・整肌≫

・アンチエイジングフェイシャル 70分 8,000円
 プラセンタ配合のお化粧品を使った贅沢なコース
 細胞レベルでの若返りを目指し
 ふっくらモチモチのお肌へ導きます
 ≪クレンジング・酵素パック・CO2(炭酸ジェル)パック 
 アロマテラピートリートメント(デコルテ~お顔)・整肌≫

・東洋式足つぼ
 30分 3,500円
 45分 4,500円
 60分 6,500円
 「体の構造は足裏に反映される」という理念のもと
 足裏にある反射区を刺激したり押したり揉んだりと
 ほぐしていきます
 自然治癒力を高め、免疫力向上を目的としています
 足つぼは“交感神経”という「リラックスの神経」との
 関わりが強く、普段から緊張状態が続く方や
 仕事や家事が忙しく、いつも頭が働いている方、
 寝ても疲れが取れない方、不眠気味の方にお勧めです
 

【女性ホルモン】
 私たち女性の中で、重要なリズムを刻む女性ホルモン。
 年齢的なもので「更年期障害」として症状が出ることは
 ご存知かと思いますが、生活習慣の乱れ、
 男性時計での社会生活、日々のストレスなどで
 若い方でもホルモンバランスが乱れやすい世の中となっています。
 「ココロとカラダは繋がっている」
 日々の生活のなかで、できることから変えていく、変えてみる。
 お薬に頼らずに、ご自分のカラダと向き合ってみませんか。
 カラダって無限のポテンシャル(目に見えない力)を秘めています
※治療ではありません。明らかに治療を必要とされている方は
 治療を終えてから体調管理の一環としてご利用下さい。

・女性ホルモンバランスカウンセリング 3,000円
 体質チェック&改善アドバイスシート(後日郵送)

 カウンセリングより、女性ホルモンが乱れる原因を
 探っていきます。
 その体質により、栄養、生活、運動面からの
 アドバイスをさせて頂きます

・女性ホルモンバランスボディトリートメント
 初回(カウンセリング含む) 60分 9,500円
 2回目以降           60分 7,500円

 カウンセリングにより出た体質ごとに
 コリやすい部分、流れが悪くなりやすい部位が
 あるので、集中的にほぐし流していきます
 女性ホルモンを意識しながら
 お身体を整えたい方向けです


【マタニティー】
 マタニティーボディトリートメント 30分 4,500円
                      50分 6,500円
 安定期(16週以降)に入った
 マタニティーさん向けのトリートメントコースです。
 ココロやカラダが変化を遂げていく中での
 疲れや緊張、腰痛やむくみ、不眠を少しでも
 解消できる場にしていただければ幸いです


【粒鍼療法(耳つぼ)】
 足裏と同じく、耳にもたくさんの反射区が存在します。
 耳つぼは即効性があるのが特徴ですが、
 1つのお悩みに対して、他方面からアプローチできるのも
 特徴の1つです。
 2,000円コース・・・症状2つほど(両耳で8か所)
 3,000円コース・・・貼り放題
※10~20分の施術となります。
 赤ちゃんを抱っこしたままでも大丈夫です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。