ボディトリートメントで体スッキリ♪ | 静岡県伊東市 肌改善と毛穴のサロン ディジェール

静岡県伊東市 肌改善と毛穴のサロン ディジェール

【肌悩みから解放されて、自信が持てる素肌になる】隠すことに必死だったお肌の悩みを改善。触れてて気持ちがいい、好きだと思えるお肌を育てます。

今日は雨の中、リピーターのお客様が

いらしてくれました傘


慢性的な睡眠不足もあり

むくみが出やすい女性の方です。


全身の疲れはもちろんですが、

局部的な疲れもかなり出ていましたgakuri*


グッと我慢をしてしまう性格の為

喉の前側が固く張ってしまっています♥akn♥


ヒールを履くので腰に負担もかかるのでしょう、

おしりも今までにないくらい固くなってしましたよ。


彼女はいつも、トリートメントが終わった後は

「靴がすんなり履けるオンプ

と喜んでくれますニコリ


今日は鎖骨が復活した

何度も鏡を見ていましたアゲアゲ→


痩身的なトリートメントをしなくても

全身の流れがよくなると

むくみが改善されサイズダウン

することもあります。


顔色も明るくなり、笑顔で帰られましたきゃー


そして彼女もCO2パックのファンの1人です

参観日の前日などに使ってくれている

そうですぐぅ~。


きらきら伊豆・伊東市の小さなプライベートサロン

  Degel~ディジェール~

  伊東駅から徒歩10分の住宅地

  リラクゼーション・アロマ・エステ

  ホームページHPはここからどうぞ♪

  メールinfo@degel-ito.com