嬉しいサプライズ | Define Beauty(ディファインビューティー)公式ブログ

Define Beauty(ディファインビューティー)公式ブログ

いくつになっても自分に自信が持てるって、ステキなことですよね。毎日を丁寧に、美しく過ごすヒントになれたら嬉しいです。

こんにちは、ディファインビューティの藤田陽子です


打合せから自宅に戻ると、嬉しいサプライズが届いていました


友人の株式会社パイナップル社長、岩沢妙重ちゃんから胡蝶蘭をいただいたの
{07A48907-CA35-45A6-B8EB-67D6ACC555A0}

毎年送ってくださるので、この胡蝶蘭には定位置があるくらい♡
お部屋がパッと華やぎます✨

それから、これも親しくさせていただいている安藤社長からは、フォンテンブローのお菓子を頂戴しました


早速おやつにいただいちゃいました✨
{CEC79926-FF1B-4DD1-9B46-B8BFCB50BB28}

{C25FFD67-B5BB-4346-AE15-E800C9C5B800}