成功のひみつ | Define Beauty(ディファインビューティー)公式ブログ

Define Beauty(ディファインビューティー)公式ブログ

いくつになっても自分に自信が持てるって、ステキなことですよね。毎日を丁寧に、美しく過ごすヒントになれたら嬉しいです。

こんにちは、ディファインビューティの藤田陽子です


今日は、久しぶりにドクターズスパ エクラのオーナー恵美ちゃんと、アメリカンクラブでランチしました
{F8B896AD-6E1E-4BB4-82B8-EDA8023FE194}
チャイニーズ チキンサラダと、ベジラップ…
{E89211C4-2CD3-4FC6-968C-755D9A57DDBA}

最後は、私の大好きなキャロットケーキをシェアで♡
{86086255-7FB9-49F3-990C-36B3EC9A3CAB}



最近の美容情報や、お互いの仕事について、話しすぎて時間が足りなかった〜


彼女は、もうすぐ2店舗目のサロンをオープンする予定なのですって


恵美ちゃんと話していると、成功する女性のヒントがいっぱい

まず、どんなに大変でも続けていく継続力
失敗から学ぶという、前向きな姿勢
そして何よりも、仕事することが大好きという気持ち


私もエナジーもらいました✨