このお店、すごい! | Define Beauty(ディファインビューティー)公式ブログ

Define Beauty(ディファインビューティー)公式ブログ

いくつになっても自分に自信が持てるって、ステキなことですよね。毎日を丁寧に、美しく過ごすヒントになれたら嬉しいです。

こんにちは、藤田陽子です

今日は、仲良し4人でランチ会

渋谷のGOTOKUというイタリアンをご紹介いただいたので、行って来ました


ランチは、1人¥2000のコースだったのどけど、とにかく美味しいうえに、すごいボリューム


食いしん坊の私たちでも、食べきれなかったくらい

場所も渋谷から歩いてすぐだし、これから、ちょくちょく行っちゃうかも~
photo:01


photo:02


この量のサラダが二皿
photo:03


この他に、シーフードピザがもう1枚
photo:04


パスタは4種類
それから、デザートとコーヒーでした

photo:05



photo:06




iPhoneからの投稿