はじめましてにひひ

関西で研修を担当しております、森脇です。

 

 

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

 

 

 

こんな日は、さっぱりアジの南蛮漬けが食べたくなりますうお座

あえて辛~いスンドゥブや、お鍋もいいですね鍋

 

 

わたしは、幼いころから

食べることと、食べもののことを考えるのが 大好きで

 

 

晴れ起きたら、お昼ご飯なににしよう~

仕事場からの帰り道電車は、夕食なに食べよう~

眠りにつく前お月様にも、朝はパンかなご飯かな~

 

 

と、脳内の大半をが満たしていますにひひ

(兄からは 食い意地が張っていると言われますが。)

 

 

 

 

トータルエステティックサロン デフィー

痩身を目的とした、あらゆるプランを

ご用意致しておりますひらめき電球

 

 

 

私も店舗にて、お客様のボディトリートメントアップ

 カウンセリング耳をさせて頂いておりますが

やはり、多いのが食事のお悩み!

 

 

 

私は栄養士の資格を持っているのですが

体質改善をはかる上で、日々の食生活は本当に重要ですニコ

 

 

 

近年の健康食ブームや栄養バランスへの関心の高まりもあって

デフィーのお客様も食事にたいへん気を遣っておられます音譜

 

 

 

しかし、接待などで外食生ビールが続いたり、、

お昼はコンビニご飯おにぎりが多くなってしまう、、

毎日自炊は難しい、、、パスタ  など

なかなか変えられない習慣があるのも現状ですえー?

 

 

 

そこで、お客様ひとりひとりの生活に合わせて

食べる時間や、食べる順番

どんなものをチョイスサラダすると良いのかなども

アドバイスをさせて頂いておりますひらめき電球

 

 

 

 

 

ちなみに私が長い間お世話になっているミドリムシのサプリメントイヒ

『バイオバランス』

体に必要な栄養素を補ってくれます。

わたしはミドリムシを飲み始めてから

便秘知らず、二日酔い知らずです合格

 

 

 

 

8月後半やしの木

お盆休みに食生活の乱れてしまった方も

デフィーでRESTARTしましょうニコニコ