お久しぶりです!

スタッフのいしざきです星



めっきり秋の空気になりましたもみじ

寒がりな私は、日中でさえ少し肌寒く感じる日も…。。




さて、そろそろブーツを履いている女性も増えてきました。


ところで去年のブーツ、今年も快適に履けますかはてなマーク


久しぶりに履くと去年よりキツくなっていたり

ふくらはぎのファスナーが上がらなくなってる叫びあせるなんて

ショックを受けたりしていませんか~はてなマークはてなマーク



夏の疲れを引きずったままのむくみ脚には、マッサージが最適ですドキドキ



リンパに沿ったマッサージで血流を良くしながら、老廃物を排出!


要らないものが体外へ排出されるので、

とってもすっきりしますよラブラブ(´▽`)


ホームケアでは、お風呂のときシャワーで済ませずに

ゆっくり浸かるのも良いですね目キラキラ



今日から世間はシルバーウィークです。
連休中、たっくさん遊んだあとは
たっぷり身体を休ませてあげてくださいねラブラブ(´―`)



それではみなさま、良い休日をキノコ