まだまだ募集中です! | 仙台市青葉区まつ毛サロンDefi (デフィ) ブログ

仙台市青葉区まつ毛サロンDefi (デフィ) ブログ

★仙台市青葉区中央のまつ毛エクステ・まつ毛パーマの専門店「Defi(デフィ)」のブログです★
仙台駅より徒歩2分!!

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございますうさぎラブラブ

 

まつ毛カールのモデルさんですが、まだまだ募集しています付けまつげ

たくさんのご連絡お待ちしておりますので

どうぞよろしくお願い致しますちょうちょ

 

やっと春服が着られるような気温になってきましたたいよう

私はお花見大好き人間なので

早く桜が咲かないかとウズウズしております!

ただ最近雨女疑惑があるので少し天気が心配です傘(笑)

なので、お花見の前日はてるてる坊主作ろうかと、、、えーん

 

さて!!

4月に入りました!今月も初心を忘れず頑張りますグーキラキラ

 

Defi 菅原