仙台市青葉区まつ毛サロンDefi (デフィ) ブログ

★仙台市青葉区中央のまつ毛エクステ・まつ毛カールの専門店「Defi(デフィ)」のブログです★
仙台駅より徒歩2分!!

星まつ毛サロンDefi(デフィ) 星


        ご訪問有難うございます。

家仙台市青葉区中央1-7-4  宮城商事ビル6F

    受付時間  平日   10:00~20:30

            土日祝  10:00~20:00

   まつげ定休日   無休(年始)

      TEL 022-265-5935

      普通のメール  24時間受付メール

        普通のメール  HOT PEPPER 即予約OKです


  

  目と眉毛とほっぺた(笑)  新メニュー 眉カラーのお知らせ


  まつげ スタッフ募集のお知らせはこちらから






 
  

テーマ:


皆さんこんにちは(^O^)/




スタッフの佐藤(香)です★




私事ですが、6月18~21日までお休みを頂いておりました♪




19日は父の日でしたので、日頃の感謝を込めて洋服をプレゼントしました(^^)v




皆さんは何をプレゼントしたのでしょうか??(^^♪




いつも「ありがとう」と伝えるのは恥ずかしいので良い機会になりました笑




喜んでくれていたので良かったです★




20日は専門学校の友達と食事に行きました♪




皆色々と頑張ってるようで良い刺激になりましたし、私ももっと頑張ろう!!




という気持ちになりました(*^。^*)




あっという間の4日間でしたが、良いリフレッシュ期間でした★




そして、6月も後半戦になり来週には7月に入ります!!




イベント事が多くなる時期が近づいてまいりました(*^_^*)




エクステを付けたい、まつげカールをしたいが悩んでるという方がいらっしゃいましたら




ご相談に乗りますのでご気軽にご相談下さい(●^o^●)




お待ちしております(^^♪










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!
仙台もとうとう梅雨に入ってしまいましたね...


梅雨といえばジメジメして湿気も高くなります。
髪をセットしてもすぐに崩れてしまったり、メイクも崩れやすくなってしまいますね汗

特にメイクの崩れの中でもまつ毛で悩みはございませんか?

朝ビューラーしてもすぐに下がってしまい何回もビューラーで上げてはいませんか?

1日に何回もビューラーを使うことによりまつ毛に負担がかかり、切れ毛の原因にもなりかねませんドクロ



そのようなお悩みをお持ちの方におススメしたいのがまつ毛カールです!


まつ毛カールをかけてしまえば朝のお化粧も楽になり時短になりますドキドキ



まつ毛カールで梅雨を乗り越えましょう!!


Defi ひきち


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは☆

季節の変わり目なのか杉山、喉の調子があまり良くありません( ̄Д ̄;;

咳が止まりません・・・・

たぶん風邪だと思います・・・・


ネットで風邪に効く食べ物を調べたところ・・・・

かんきつ類(みかん・きんかん・レモン・グレープフールツ)

じゃがいも・ねぎ・にら・にんにく・しょうが・たまご・緑黄色野菜(ブロッコリー・人参・ピーマン・カボチャなど)・レバー・うなぎ・などがあります!!


風邪をひくと、ビタミンを多く消耗するそうです。

また、ビタミン類は、咽頭や鼻の粘膜を、細菌やウイルスから守る働きもあるそうです。


普段から積極的に、風邪に効く食材を摂取することで免疫がつくようです!!


皆さんも風邪には気を付けて下さい!!


Defi 杉山


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。