Happy Valentine | 仙台市青葉区まつ毛サロンDefi (デフィ) ブログ

仙台市青葉区まつ毛サロンDefi (デフィ) ブログ

★仙台市青葉区中央のまつ毛エクステ・まつ毛パーマの専門店「Defi(デフィ)」のブログです★
仙台駅より徒歩2分!!

 

 皆さんこんにちは  キラキラおすましペガサスDASH!

 

今日はバレンタインですねチョコがけハート

あと少しで終わってしまいますが

大好きな人にきちんと気持ちを伝えることはできたでしょうか。

 

私は日頃お世話になっているスタッフの方々へ

感謝の気持ちをたーーーくさん込めて 「チョコサラミ」 を作りましたハート

 

 

  

 

 

溶かしたチョコにクリームチーズ、クッキー、フルーツグラノーラ、マシュマロを加えて混ぜて

棒状にかたちを整えて冷蔵庫で1時間程冷やすだけ!!

とっても簡単にできます乙女のトキメキ

 

何年かぶりに女の子らしいことをした気がしました(笑)

お菓子作りもいいものですねぴょんたくん2

 

おいしいとお褒めの言葉も頂き、

うれしい、幸せな1日となりましたチューリップピンク

 

 

 

菅原でした。