育毛期間中☆ | 仙台市青葉区まつ毛サロンDefi (デフィ) ブログ

仙台市青葉区まつ毛サロンDefi (デフィ) ブログ

★仙台市青葉区中央のまつ毛エクステ・まつ毛パーマの専門店「Defi(デフィ)」のブログです★
仙台駅より徒歩2分!!

こんにちは☆多田です音譜

GWも終わって、五月病になっていませんか~??(°▽°)



私は思い切って夏に向けて


エクステをオフし、
ただ今まつげの育毛期間中ですキラキラ音符




久しぶりに何もない地まつげ生活...(笑)(^w^)

今まではエクステをしていない間は

まつげカールをかけていましたが、


何もないのは本当に久しぶり。。


うーん、久々自分のまつげを再確認すると、、、


なんとも乏しい…(笑)(´;д;`)







美容液を頑張って、エクステ持ちの良い強いまつげを育てるつもりですドキドキアップ\(^o^)/


ここからどれだけ育てられるか楽しみですp(^-^)qリボン



Tada